SSブログ

松尾翠 カップ 画像 [女子アナ]



松尾翠さんと福永祐一騎手が年内結婚!

おめでとうございます。

【松尾翠 カップ 画像】

松尾翠アナって何気に童顔ですよね。
ところがどっこい、出るところは出てるんですよぅ。

胸はDカップとか、Fカップと言われていますね。

松尾翠 カップ 画像

【松尾翠 福永祐一 結婚】

◆松尾翠アナと福永祐一さん出会いから結婚までのまとめ

2011年11月 知人の結婚式で知り合います。

2012年4月 交際スタートがこの頃

2012年9月 焼肉デートがスクープされました。

2013年1月 福永祐一騎手がプロポーズ!

・2013年9月 フジテレビ退社予定


【松尾翠 スキャンダル 画像】

松尾翠アナは大学生時代に不倫をしていたらしいんですって。
相手はバイト先の店長で10歳以上も歳上。

1年~3年まで3年間も付き合ってらしいですから、
入学してバイト初めてすぐってことでしょうか。
どんなけ無鉄砲やねん。

しかしこの相手の男性が最低。
週刊誌に当時に写真を売ったようですから。
おかげで松尾翠さんのスキャンダル画像がネットに流出することに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130326-00000316-oric-ent



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。