SSブログ

吉瀬美智子 旦那 会社 [芸能]



吉瀬美智子さんの旦那さんの会社が凄いらしいです。
ゴージャスな吉瀬美智子さんにはお似合いですね。

第1子妊娠4ヶ月ですっておめでとうございます。
38歳の高齢出産だと思いますが頑張って下さい。


吉瀬美智子といえば私の中では『ハガネの女』です。
このドラマ泣きましたね。
DVDでまた見たいです。

小学校3年の娘も泣きすぎて
「見たくない」と言ってました。




◆吉瀬美智子さんの旦那さん

吉瀬美智子さんの旦那さんは実業家らしい。
しかし、画像、写真のたぐいは公開されていないみたいです。

ガードが硬いですね。
事業に手中しているのでしょうか。

10歳年上ということしかわかっていません。


◆吉瀬美智子さんのカップサイズ

吉瀬美智子さんは元モデルさんです。
モデルさんといえば胸が小さいのが標準です。

吉瀬美智子さんのカップも残念ながら小さめ。

しかし、あの美貌と色気があれば
カップが小さくてもいいじゃないですか。
(ホントはよくないけど)


◆吉瀬美智子 潔癖症

吉瀬美智子さんて潔癖症らしいですね。

潔癖症の人って古本もダメって人が多いです。
だから、あのブックオフの本もダメなんですって。

吉瀬美智子さんは趣味は釣りらいいですけど、
潔癖症なのに虫とかミミズをさわるのでしょうか?

もしかしてファッショナブルなルアーとかフライでしょうか。
フライフィッシングなんて似合いそうですね。






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130221-00000304-oric-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。